ぐっすり☆

こんにちは

週末から暑くなりましたね~~~。。。
5月とは思えない暑さにちょっとびっくりです

土曜日息子の体育祭が無事終わりました。
小学校とはずいぶんと感じが違いましたが
迫力がありとても楽しかったです♪

昨日が振替休日で、だんなさんも午前中半休だったので
昨日はお休みの気分でした。
なので今日が月曜日な気分。。。
間違わないようにしないとですね(笑)






5月寝ているチワワ

まだ作り途中のちわちゃんです
ぐっすり寝ている姿を作っています☆
クッションも作るつもりなのですが
クッション柄でまた悩みそうです(笑)






iichiさんに出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

体育祭お疲れさま~
そうそう、小学校の運動会は可愛くて楽しいけど
中学校になると迫力というか、力強いというか
また、楽しさが違う感じだよね(^◇^)

あらら~ねむねむなちわちゃんだ~
なんとも可愛らしいお顔で寝ていますね( *´艸`)
こちらのかごもこんくりやさんのかご?
お休みタイムのちわちゃんにぴったりのかごだね♡
クッションも添えられていたらさらに可愛くなるだろうな~
完成を楽しみにしています♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは
コメントありがとうございます♪

体育祭ののこともありがとうございます~~
そうそう、可愛さというのはなかったけど(笑)
力強さはありますよね~~
違う意味で本当楽しめました♪


久しぶりにねむねむわんちゃんを作りました。
このカゴはすごく小さいカゴで
こんくりやさんのかごではないんですよ。
あまりに作り途中だったので小さいかごにいれて
写真を撮っちゃいました(笑)
体ができたらこのカゴでは小さすぎてしまうのだけど
カゴにクッションも添える感じいいですね~~♪
ちょうどいい大きさのカゴが見つかるといいな~~~(笑)


先日はお話しできて嬉しかったです~~~♪
今度時間ができたら本当是非是非~♪♪


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード