座れました(笑)♪

こんにちは

すっかり遅い更新になってしまいました。。。。
昨日は先週の土曜日に息子の土曜参観だったため代休。
だんなさんもお休みをとっていたのでまるで日曜日のような感じで
息子は完全に日曜日と勘違いしていました(笑)

昨日の夜10時前に突然の停電がありました。。。
突然のことでびっくり!
まわりの家の方と話したりして
この地域の一部が停電になっていることがわかりました。
復旧予定は0時とのことで起きていてもしょうがないので
昨日は早々に布団に入ることに(笑)
結局は予定より早く10時半すぎには復旧しましたが。
それにしても何が原因だったのかな~???

停電になると活躍するのがやっぱり懐中電灯ですね。
昨日は電池切れなどはしていなくすぐに使えましたが
最近全然電池チェックはしていなかったので
たまにはちゃんとチェックして
いつでも使えるようにしておかないといけないな~
なんて思いました。





さて前回のくまさんですがようやく座ることができました


6月くまくま1 (2)

大きさは約8センチくらいです。


6月くまくま2 - コピー


これから手にはあるものを持たせていこうと思っています☆
以前もこの洋服の色で作ったことがあるので
もしかしたら何を持たせるかわかる方にはわかるかな?♪
色で迷いながら、楽しみながらすすめていきたいと思います







iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

痛めた手はどお?
頑張りすぎちゃったんだね(>_<)
良くなっているといいけれど。。。

そして、マウスウォッシュ事件(笑)
いや、スルーしても良かったんだけど(笑)
ま、でも、ホント別に入れちゃったとしても
たいした問題にはならなかったような気もします(人ごと笑)

くまさん、合体に成功したと思ったら
しっかり可愛く座ってますね♡
いい感じだ~~~
そして!なにを持たせるかわかった気がする!
アレを持たせるんじゃない?
このお洋服の色とくれば、きっとアレだと思う!
綺麗に咲きますように~♡ ←当たり?(笑)

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

手のこと心配してくれてありがとうございます。
お蔭様で完治しました~。
掃除のがんばりすぎは注意ですね(笑)

マウスウォッシュ事件、ドジでしょう~~(笑)
きっとボケ~としていたんだと思います。
まあ入れちゃってもね~~(笑)

くまさん可愛く座れていますか~?♪
やった~~~~♪♪
持たせるものyukiusagiさん当たりです~~☆☆
今回は服の色を変えてみるつもりだったのですが
やっぱりこの色が好きで同じにしちゃいました(笑)
綺麗に咲けるといいな~~~~~☆


記事拝見しましたよ~~。
お義母さんのリハビリにお仕事と
ますますお忙しいですね~~~~。。。。
yukiusagiさん無理をしないでがんばって下さいね。

紫陽花綺麗ですね~~~~☆
「あめふりくまのこ」の歌、
なんだかほのぼのしますよね♪
傘をさしたくまさんすごく可愛かったです♪♪



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード