おとぼけダックス君1匹目♪

こんにちは

いや~、暑いですね~~。。。。
おとといも昨日も暑くて夜は本当寝苦しかったです。。。
まだ体が暑さになれていないので
尚のこと辛く感じますよね。

皆様お体に気を付けてお過ごし下さいね





さて緑の服のおとぼけダックスフンドが出来上がりました


7月おとぼけダックス1


7月おとぼけダックス2


7月おとぼけダックス4


大きさはしっぽをいれないで12センチです。
ダックスフンドなので長~~い感じです(笑)

洋服の首と腕と裾の部分に赤の縁取りをして
背中にはポケットとして赤チェックの生地をつけました。
今回3兄弟にしたくて
縁取りの色とポケットの色はかなり迷いました~~


7月おとぼけダックス3


今回もゆっくり製作になるかな~と思っていたのですが
先週たっぷり製作ができる日があったりして
作りだしたら勢いが出て3匹とも無事完成しました
ただ製作にかなり時間がかかったので
紹介は1匹づつゆっくりさせてもらいますね



最後はアップで


7月おとぼけダックス5









iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪

本当に暑くなってきましたね。
と思ったら、今日は涼しすぎ?(笑)

おとぼけダックスくん完成したんだね♪♪
洋服の赤い縁取りとポケットが付いたら
ダックス君のおとぼけぶり(笑)がさらに可愛い!!
きよさん、すごく頑張って完成させたのですね☆
もちろん一匹ずつで♪
ゆっくり楽しみながら拝見したいです♡

↓花かごくまちゃんも完成したね~♪♪
お花も素敵だし、ビーズのきらきらも効いてますね♡
くまちゃんの優しい表情がなんともいえずに可愛いです♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

昨日まで本当暑かったですよね~~~
今日はちょっと涼しくなったけど
なんだかちょっとホッとしてしまいました(笑)
これからが夏本番だと思うとなんだか怖いです~~~。。。。


おとぼけダックス兄弟完成しました~~~。
先週思いがけずだんなさんの出張があったりして
はかどったこともあって勢いがつきました(笑)
わ~い、可愛くてできてますか~~?
やった~~~~☆☆
あと2匹も是非見てくださいね♪


そうなんです~~。
のろのろだった花かごくまもようやく完成しました♪
ビーズのキラキラが効いてますか~~。
よかったです~~♪
くまの表情も可愛いと言って頂けて
すごく嬉しいです~~~♪
yukiusagiさんありがとうございます☆

No title

きよさんお久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりました。

今年の夏は猛暑になりそうなので、
憂鬱です。暑いとつい冷たい物食べちゃって、
胃腸を壊してしまうので...
早くもバテ気味...

おとぼけダックス君、上目遣いで長〜い胴が
かわいい〜
前から見ても後ろから見ても丁寧に作られている。
色違いの洋服の3匹が並んだらさらにかわいさ倍増!
楽しみにしてます♪

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません~~~。。

本当お久しぶりです~~。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました。。
シズカミルレさんとまたお話しできて
とても嬉しいです~~~♪

ダックス君のことありがとうございます~~。
シズカミルレさんにお褒めの言葉を頂いて
とても嬉しいです~~~♪♪
ありがとうございます☆
近いうちに3匹でも紹介しますので
よかったら是非見てみて下さいね♪




プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード