決めていた色☆

こんにちは

今日も暑くなりました~~~
雨は好きではないのですが
水不足なのが心配で
最近は「関東に雨が降れ~~~!」
と切に思ったりしています。

今日の朝、せみの鳴き声が少し聞こえました。
鳴き声がすぐに聞こえなくなってしまったので
私の聞き間違い??
と思ったのですが
その後、「うそだ~~~」と言っていた息子も聞いたので
間違いないと思います(笑)
この暑さでせみももう地面から
出てきてしまったのでしょうね~。。。





さて3匹目のダックスです


7月黄色1

私の中で三兄弟の一番すそっこ
というイメージのダックスです。(笑)



7月黄色2



7月黄色3



7月黄色4


この黄色の服に赤い縁取りのダックスは
ミニサイズで以前作ったことがあって
元気な感じの色が気に入っていたので
この洋服の色だけは最初から決めていました☆





では最後はアップで


7月黄色5








iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

本当に暑くなってきたね~
おぉっ!きよさんの雨乞いだ(笑)
いや笑ってる場合じゃないよね
本当に水不足は深刻です!
それでなくても今年は暑くなるらしいものね~
きよさんしっかり~~
私は部屋で涼みながらきよさんの雨乞いを
応援しています!!(笑)

きよさんの蝉と張り合うわけではないけれど
私は蜩が鳴くのを聞いたのです!!
うそと思うでしょ?ホントよ
昨日実家の裏山で(笑)

ダックスくん、三匹め♡
↓スーパーダックスくんも可愛かったけれど
やっぱり末っ子も可愛いね~
この黄色い服がなんともいたずらっこっぽくって
いいな~
アップの画像も好奇心旺盛な感じに見えて
可愛いです♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

いや~、本当暑いですね~~~
そして本当水不足が深刻ですよね。。。。
もう雨が嫌いなんて言っている場合ではないな~~
なんて思って雨乞いしています。
やだ~~、yukiusagiさんも一緒に雨乞いしてくれなくちゃ~~(笑)
今年の夏は猛暑なんですよね。。。
夏が怖いです~~~^(苦笑)


え~~、本当~~~?
蜩の鳴き声を聞いたなんてすごい!
蝉もこの暑さで出てきてるんですね~~。
yukiusagiさんおととい実家に行かれたのですね♪
のんびりできましたか~?♪

ダックス君のことありがとうございます~~☆
黄色い服を着ているとなんかいたずらっぽく見えますよね~(笑)
yukiusagiさんもそんな風に思ってくれて嬉しいです~~♪♪



ブログ拝見しましたよ~~。
satoriさんの掲載本、
私も本屋さんに行くとみているのですが
なかなか見つけられずにいます。。。。
お、早速毛糸を購入して作られるのですね~~~♪
いや~~~、楽しみだな~~~(←プレッシャーをあたえているかな?(笑))
器用なyukiusagiさんならきっと大丈夫ですよ~~。
とても楽しみにしていますね♪♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード