楽しいハンドメイドで涼しげに♪

こんにちは

昨日はすごく暑かったですね~。。。
さすがに最近は羊毛を見ていると暑く感じます(笑)
でも暑さに負けずに夏の間も羊毛を楽しみたいと思います♪





さて今日はちょっと手作りしたものを紹介させて下さい♪


7月水晶2

何を作ったかというと
水晶のさざれ石を使ってノンホールピアスを作りました♪

今も大好きなノンホールピアス☆
小さくてさりげない感じが大好きです。
涼しげな感じのものが欲しいな~
と思ってお店で探していたのですが
なかな好みのものがみつからず
自分で作ることにしたのでした♪

色がある石にすごく惹かれたのですが
なんにもであわせられるように水晶にしました。
それが大正解☆
どんな洋服にもあって、
最近は気に入って毎日つけています♪

大きさがばらばらのさざれ石なので
出来上がった2個の大きさがなかなか合わなかったのですが
なんとかなったような?♪
自分用なのであまり細かいことは気にしない、気にしない(笑)

ワイヤーはもっと簡単かと思ったのですが
結構難しかったです。
でもとても楽しかったです♪


7月水晶1

材料はまだまだたくさん残っています(笑)
また今度違う感じでも作ってみたいな~と思います








iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

暑い日が続きますね~

そんな中、なんと涼しげな
ノンホールピアスでしょうか♪
水晶だと可愛すぎず爽やかでいいね♡
うんうん、きよさんに似合いそうだな~
と想像しちゃいました♪
それにしても、きよさんは器用なのですね☆

↓おとぼけダックスくんたち三匹集合して可愛い♡
そして♪「贈る」展の一次審査通過おめでと~~♪♪
展示会がいまからすごーく楽しみです♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
お忙しい中コメントをありがとうございます~~♪

昨日までは本当暑かったのですが
今日は雨で涼しくなりましたね~~。
なんだかちょっと一息ですね。

水晶で作ったお蔭で涼しげな感じに出来上がりました♪
私に似合いそうですか~~?♪
似合っているといいな~(笑)
やだ~、yukiusagiさん私が器用だなんて(笑、笑)
不器用でなかなか左右対称に出来上がらなかったです~。。。
もう少し作っているうちに上達するといいのですが・・・
もう少しブームは続きそうです(笑)

ダックス兄弟のことありがとうございます~~♪
yukiusagiさんにお褒めの言葉を頂けて嬉しいです♪♪
展示会のこともありがとうございます☆
ダックス展示大丈夫かな~
と考えるとドキドキしちゃいます。(笑)
お忙しいと思うのでもしお時間があればで♪


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード