残暑お見舞い申し上げます☆

こんにちは

残暑お見舞い申し上げます


夏休み中もブログをのぞいて下さった皆さん
どうもありがとうございます☆



皆様はどんな夏休みをお過ごしでしょうか?♪

私の夏休みはというと
6日間ほど実家に帰省して
だんなさんの実家に行ったり
仲良しのお友達とランチをしたり、
兄夫婦が突然会いにきてくれたりなどなど
とても充実した時間を過ごしてきました♪



8月みなとみらい8


こちらは母が朝食に作ってくれた丼ぶりです☆
柚子こしょうとはまぐりの佃煮がアクセントになっていて
食欲のない朝だったのにとても美味しくて
すごい勢いで食べてしまいました♪(笑)



実家での時間は楽しくって
本当アッという間でした~~~
いつも帰省すると思うことですが
もっと家が実家の近くだったらよかったのに~~なんて。。。
まあ電車で2時間の距離なので
決して遠い訳ではないのですが。。。(笑)
ホッとできる場所があるというのは本当有難いです☆



息子とだんなさんがキャンプの日に
姉と横浜美術館のメアリーカサット展にも行きました♪


CIMG9884.jpg

素敵な絵画と姉とたくさんおしゃべりして楽しんだ
こちらもとても素敵な1日でした~~~♪






さてマガジンランドさんから贈る展のご案内を頂いたので
紹介させてもらいますね♪


8月みなとみらい6


8月みなとみらい7


第3回 手芸&クラフト 贈る展
会記 2016年9月9日(金)、10日(土)、11日(日)
時間 11時~19時(最終日は16時まで)

会場 ギャラリー悠玄
 東京都中央区銀座6-3-17 悠玄ビル
 TEL 03-3572-2526
 ★地下鉄銀座 C2より2分 JR有楽町駅徒歩5分 (泰明小学校前)

詳しくはこちらから 


大好きな羊毛作家さんshizukaさんの可愛い~ハチワレねこちゃんと
ご一緒できることになりました☆
すごく嬉しいです~~~~

shizukaさんの可愛いハチワレねこちゃんはこちらから 

拝見できること今からすごく楽しみにしています


贈る展では180点の素敵なハンドメイド作品が拝見できます☆
お近くにお越しの際はよろしければ是非お立ち寄りくださいね♪






さて私の羊毛はというと
全然製作ができていなく。。。。。。(苦笑)
でもそろそろ羊毛のニードルを刺したときの感覚が
すごく恋しくなってきました。(笑)
また少しづつ製作をはじめたいと思います♪


夏休み中はかなりのんびり更新となってしまいそうですが
またよろしければのぞいてみて下さいね☆



皆様引き続き楽しい夏休みをお過ごし下さいね








iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード