「贈る展」と充実した時間♪

こんにちは

週末、銀座のギャラリー悠玄さんで開催されました
「第3回手芸&クラフト 贈る展」に伺ってきました
この日は母と姉と3人で銀座で待ち合わせて伺いました♪
以前から一度は東京あたりで3人で会えたらいいね~
と話していたことがはじめて実現!
とても嬉しい1日となりました☆



最初に銀座千疋屋パーラーでサンドイッチランチを頂きました♪


9月サンドイッチ

サンドイッチはハムサンド、アボカドサンド、フルーツサンド
の3種類です。
3種類とも食べてみたかったので3人でシェアーして頂きました。
どのサンドイッチもすごく美味しかったけど
フルーツサンドは甘すぎずフルーツたっぷりで
今まで食べたことない感じで特に美味しかったです。
量は軽めかな~なんて思っていたのですが
いやいや、結構ボリュームがありました(笑)
もちろんフルーツもとても美味しかったです




その後「贈る展」へ


9月贈る展1


素敵なハンドメイド作品がたくさん展示されていて
見応えがありました☆




9月贈る展2

大好きな羊毛作家さんshizukaさんの作品
ハチワレネコカードスタンドです☆
カードもshizukaさんの手作りなんですよ。
とても素敵な可愛い作品で
実物を拝見できてとても嬉しかったです~~~



私のダックス3兄弟はこんな感じで展示下さいました♪


9月贈る展3

たくさんの方に見て頂けてとても光栄でした♪♪





嬉しいことにいつも仲良くして下さっています
羊毛作家のyukiusagiさんが贈る展に足を運んで下さって
ダックス三兄弟を素敵に紹介して下さっています。 
yukiusagiさん本当にありがとうございます

「贈る展」の様子も紹介されていますので
是非是非遊びに行ってみて下さいね

yukiusagiさんのブログ
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」はこちらから 




shizukaさんもブログでご紹介くださいました。
shizukaさんどうもありがとうございます~~~☆

shizukaさんのブログ
「ふんわりほわほわ気分」はこちらから 


「贈る展」で素敵なハンドメイド作品をたくさん拝見して
やっぱりハンドメイドっていいな~と思いました☆
またたくさんのいい刺激を頂いて会場を後にしました。




その後母と姉と3人で銀座をフラフラしました




さて銀座のお土産はというと
姉がかなり前から予約をしてくれた空也もなかです♪

9月贈る展4


大人気のこのもなか
10個入りでしたがほどよい大きさと素朴な美味しさで
アッという間にあと残りわずかです(笑)
お姉さん御馳走さまでした。


3人での銀座での時間はアッという間でしたが
すごく充実した楽しい時間でした
素敵な時間を過ごせたこととても嬉しかったです


さて羊毛♪たくさんのいい刺激を頂いたので
製作意欲がふつふつとわいてきました(笑)





iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード