箱根旅行と羊毛ボール☆

こんにちは

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか?

今日は台風一過になるかな~と思ったのですが
ぜんぜんすっきりしなくて残念です~~。。。。
洗濯物が乾かなくて困ります~~。。。。


さて1泊で箱根に行ってきました♪
19日も20日も雨予報で行くかどうか迷ったのですが
美味しい食事と温泉に入れたらいいかな~
という気持ちで行ってきました。
あまりいい写真は撮れていないのですが
ちょっと見て下さいね


9月箱根1

芦ノ湖です。
曇っていて雨が降ったりやんだりでした。
でも雨がやんでいる時間が多くてよかったです。


9月箱根2

箱根神社です。
誰もいないタイミングでこの写真が撮れましたが
祝日ということで微妙な天気でしたが箱根はどこも混んでいました。。。


9月箱根5

箱根の関所です。
見晴のいいところから


1日目は箱根神社と関所に行って早めにチェックインしました。



2日目は大涌谷へ


79月箱根



9月箱根6

雨も風もあってちょっと荒れた天気だったので迷ったのですが
雨は小ぶりだったので思い切って行ってみました♪
前日は車が渋滞してしまっていたので諦めたのですが
今回はすんなり駐車場に入れました。
今日なら平日でこの天気なのでがらがらかな~と思ったのですが
そんなこともなく特に外国人の観光客の方がたくさんいてちょっとびっくりでした。
大涌谷は人気があるんですね~~。
天気がよければもっともっとたくさん楽しめるのでしょうが
かなり混みそうなのでちょっとでも行けてよかったです。
無事黒たまごを購入し食べたので
これで寿命が7年延びました(笑)


この日は台風もくるので天気がこれ以上悪くならないうちに
箱根を後にしました。。。

残念ながら今回の旅行は天気には恵まれませんでしたが
のんびりとできたので迷いましたが行ってよかったです
でも今度は富士山が見えるときに行きたいな~(笑)





さて羊毛はというと


9月羊毛ボール1


水フェルトをして羊毛ボールを作りました♪
お湯を使いましたが全然苦にならず
羊毛の季節になったんだな~なんて
ちょっと嬉しく思ったりしていました。

このボールにはわんちゃんをチクチクします











iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード