ボストンテリアと黒パグちゃん☆

ボストンテリアと黒パグちゃんを作りました。


羊毛2 159

黒パグちゃんは黒なのでやっぱり写真ではよくわからないですね~。(笑)


ボストンテリアは2回ほど作ったのことがあるのですが
自分用には持っていなかったので作りました。
黒パグちゃんは注文を頂いて作ったらとってもかわいかったので
自分でも欲しくなってしまって。
2匹ともずいぶんと前に途中までは作っていたのですが
そのまま眠った状態になっていました。
でもようやく完成です。
他にも途中の状態になってしまっている作品が結構あるので
すこしづつ完成させていかなくちゃですね。(笑)

ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、以前ブログへお出でて下さってたと思います。
同じお名前の【Dog Sweet Perrito】と申します。

羊毛で お人形を作っていらっしゃるのを 拝見させて頂いて、
もしかしたら バージンウールでお人形を作って頂けないかと
思いまして、突然おじゃまさせて頂きました。

唐突に こんな事をお頼みして申し訳ありませんけれど、
宜しかったら、お返事をいただけませんか?
お願い致します<(_ _)>

Re: はじめまして

>cisacoさん
cisacoさんはじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。

バージンウールでお人形をとのことなのですが
残念ながらバージンウールでは作ったことがなくて・・・
せっかく聞いて下さったのにすみません。
どなたかかわいいお人形を作ってくださる方がみつかるといいですね~。
(きのうブログにもコメントさせてもらったのですが
もしうまく届いていないようでしたら返事が遅くなってすみません)




No title

ボストンテリアちゃん も黒パグちゃんも 
かわいいですね。
この子達はお家にいる子達なんですね。
みんな お嫁にいっちゃうとさみしいですもんね。
わかります~。

No title

昨日今日の暑さには羊毛触るのもちょっとめげますよね・・
私も模様をつけていないお馬さんがいくつかあります
頑張って完成せねば!

ボストンテリアっていうんですねこのワンちゃんカワイイ~。ブルドック好きの私ですがこのワンちゃんもいいですね~

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
そうなんです~。
みんなお嫁に行ってしまうと寂しいので
この子達はお家の子にしました。(笑)

Re: No title

>トリかあさん
そうですよね~。
この暑さでは本当羊毛を触るのがちょっと辛いような・・・
トリかあさんも模様を待っているお馬さんがいるのですね~。
どんなお馬さんになるのかしら?

Re: タイトルなし

>coisiさん
coisiさんはブルドックが好きなんですね~。
ボストンテリアも愛嬌があってかわいいですよ~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード