羊毛ボールに♪

こんにちは

今日は雨、そして家の中は寒いです~~~
今日はタートルシャツを着てちょっと厚着しています(笑)
今週は気温が高くなるように
天気予報で言っていたような気がしますが
さすがにもう暑くはならないかな??






10月ジャックらセル1

以前作った羊毛ボールがあったので
ジャックラッセルテリアボールを作りました


10月ジャックラッセル2




10月ジャックラッセル3



本当は黄色のボールでシーズーボールも作っていたのですが
こちらはどうもいい感じに出来上がらず
結構時間をかけていたのに断念しました
う~~ん残念。。。
でも引きずっていると次にいけないので切り替えてと。





わんちゃんボールをもう少し作りたくなって
羊毛ボールのもとを作りました♪
近いうちに水フェルトをしようと思います☆


10月ジャックラッセル4


お湯を使うので寒い日にするといいですよね。
ということは今日が一番いいかな?(笑)





iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

なんだか急に涼しくなってきたよね~
寒がりのきよさんはタートル着てたんですね( *´艸`)

シーズーくんは頑張っていたのに残念だったね。。
でもしばらくしたら、あれ?大丈夫なんじゃない?
ってならないかしら(笑)
まぁ、切り替えも大事かもですけどね(笑)

ジャックラッセルテリアのわんちゃんボール
可愛い♡
↓並んでいるわんちゃんボールも可愛かったし
いつ拝見しても表情がなんともいえず可愛いです♪

羊毛ボールもきれいな色がいっぱいだ~☆
羊毛を楽しむには良い季節だもんね♪
どんな作品になるか楽しみにしています♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

寒がりの私はとうとうタートルに手を出してしまいました(笑)
でも今日はなんだか暑い~~~。。。。。
晴れて嬉しいのだけど
もう少し気温差をなくしてほしいですよね~~。。。


シーズーは残念でした~~。。。
何度かトライしていたのだけど
だんだんおかしな感じに~~~(苦笑)
パッとうまくできることもあるのに
時間かけてもどうしてもうまくいかないことって
あるんですよね~~~。。。
またいつかシーズーリベンジしますね~~☆

わんちゃんボールのことありがとうございます~~♪
yukiusagiさんに可愛いなんて言って頂けると
どんどん作りたくなります~~~(単純な私です(笑))
その前に早く水フェルトしなくちゃです(笑)


yukiusagiさんのブログ拝見しましたよ~~♪
すご~~~~い、satoriさんデザインの座布団が
上手に出来上がってる~~~~~~☆☆☆
さすがはyukiusagiさん♪
座布団すごく可愛いですね~~~~。
ウキウキと座布団に座ってピアノを練習している
yukiusagiさんの姿が目に浮かびます♪
きっとピアノも上達されていることでしょう~~~(笑)
第2弾を製作中なのですね♪
すごく楽しみにしていますね~~~~♪♪




プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード