写真は難しいですね~。。。

こんにちは

今日は少し寒くなったので1週間ぶりにタートルシャツを着ました
先週は寒かったり、暑くなったりと気温の変動が激しくて
何を着たらいいのか悩んだりしたのですが、
もうこれからは大丈夫そうです。。。。たぶん(笑)
そろそろ衣替えをしなくてはです。





10月ミニミニわんちゃん1

ミニサイズのわんちゃんをもう1匹作りました
今回のわんちゃんは濃い茶色の色で作ってみました。
この濃い色のわんちゃんは初めてな気がします。
途中まであれ?くまになっちゃう??
なんて思ったこともあったのですが
無事わんちゃんになってよかったです(笑)



10月ミニミニわんちゃん2



10月ミニミニわんちゃん3

首には今回もチェックの生地で細いリボンを作って結びました☆



本当は少し前に出来上がっていたのですが
なかなかいい写真が撮れなくて。。。。
もともと写真は上手ではないのですが
このわんちゃんのお顔が濃いせいか尚のこと難しかったです。。。
写真って難しいですね~~~。。。




では最後はアップで


10月ミニミニわんちゃん4











iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

またまた寒くなったね☆
昼間は少し暖かくても朝晩ぐっと冷えるから
体調崩さないようにしなくちゃね~

ミニワンちゃん、今回は濃い茶色のワンちゃんだね♡
確かに色がくまちゃんみたいだけど(笑)
青い洋服にチェック柄のリボンが似合ってて
めちゃくちゃ可愛いです♡

写真は難しいよね~
特に濃い色だと顔の雰囲気が出しにくくない?
でも、いつもと撮影の雰囲気も変えたんだね☆
優しい感じで可愛いです♪

↓ミニチワワも可愛いね♡
これからどんな風になるのか楽しみにしています♪

ブログも見てくれてありがとう♡
きよさんにそんな風に言ってもらえて嬉しい♪
きよさんにプレッシャーかけてもらったおかげで(笑)
第二弾も出来上がったので、近いうちに
見てもらえるよう、ブログアップ頑張ります( *´艸`)

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

朝晩と寒くなりましたよね~~。
今日の朝はフリースを着ちゃいました(笑)
考えてみたらもうすぐ11月ですものね。
寒くなって当然ですよね。
でも、どうやら明日は日中25度を超えるとかi-229
体調を崩さないようにしないとですよね。。。

このわんちゃんの色、くま色みたいですよね~~(笑)
1度耳を上のほうに付けたら
くまのようになっちゃいました(笑)
青の洋服とチェックのリボンが似合ってますか~?♪
やった~~~~☆☆

そうなんです~~~~~。。。
この濃い色のお顔だといつもの感じで写真を撮ったら
全然顔の雰囲気が出なくて。。。(苦笑)
ちょっと色々試してみてようやくこんな感じに撮れました。
写真って本当難しいですね~~~。。。
いつかyukiusagi先生に素敵な写真の撮り方を教わりたいです☆

ミニチワワのこともありがとうございます♪
洋服まで着せて、またまた悩み中です。。
まったく悩んでばかりなのですが・・・(笑)


お~~~~~~~~~、
ざぶとんの第二弾が出来上がったのですね~~~☆☆
あら、yukiusagiさんにプレッシャーをかけてしまったかしら?(笑)
でもそのお蔭(?)で第二弾が拝見できるなんて嬉しいです~~~♪
お忙しいと思うので、無理のない時に
是非拝見させて下さいね☆
楽しみにしています♪♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード