とても素敵な時間でした♪

こんにちは

とうとう12月に入ってしまいました(笑)
考えるとこれからやらなくてはいけないことがいっぱい。。。。
気持ちが焦ります。。
頭を整理するためにやらなくてはいけないことを
まずは書き出さなくちゃです☆


さて今日は素敵な作家さんと過ごした
楽しかった鎌倉のお話しです♪
ご一緒して下さったのはいつも仲良くして下さっている羊毛作家さん
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」yukiusagiさんです。
お会いできることすごく楽しみにしていました


まずは鎌倉で待ち合わせ。
お昼を頂くまで鎌倉の町を
素敵なお店があればのぞいたりして
由比ヶ浜まで歩きました
おしゃべりをしていたので
アッという間にお昼時間になりました。(笑)




お昼を頂いたのは由比ヶ浜のイタリアンのお店「MANNA」さん☆
一軒家のこじんまりしたお店で
白を基調にして天井が高くてとてもおしゃれなお店でした。
yukiusagiさんおすすめのお店で
予約もyukiusagiさんがして下さいました。
こちらのお店オープンキッチンで女性のシェフが一人で
作られていました。


さて頂いたのは本日のランチ☆
アンティパストミスト(前菜)とスープのどちらかと
2種類のパスタから選ぶことができました。
フォカッチャもついてきました。♪

私もyukiusagiさんもアンティパストミストを選びました。


11月鎌倉1

前菜なので少しの量かな~と思っていたら
すごいボリューム☆
そして色々な味が楽しめてすご~~~く美味しかったです



11月鎌倉2


パスタはカジキマグロと野菜のリングイネだったかな?(笑)
私は小食なのでちょっと減らしてもらっています。
実はアンティパストミストでかなりお腹いっぱいになっていたのですが
美味しかったのでパスタもペロリと頂きました。

その後コーヒーを頂きながらゆっくり♪
yukiusagiさんが頼まれた
ティラミスを味見させてもらっちゃいました。
ティラミスも大人の味で美味しかったです~~。


落ち着いたお店なのでゆったりと
たくさんおしゃべりをして
とても楽しい時間を過ごしました♪




さて本日のもう一つのお楽しみ
お願いしていたyukiusagiさんの羊毛作品を見せて頂きました☆


11月鎌倉3


11月鎌倉4

yukiusagiさんのマトちゃん
以前も見せて頂いたことがあるのですが
何度拝見してもすごく可愛いです~~~~
このマトちゃんは羊毛の本にも作り方が掲載されている
マトちゃんなんですよ☆
改めてギターや♪の細かくてきれいなこと。
色あいも素敵!
とても温かくて可愛いマトちゃんを拝見できて
すごく嬉しかったです



11月鎌倉5

yukiusagiさんといえばやっぱりyukiusagiちゃんですね♪(笑)





11月鎌倉6


yukiusagiさんはお仕事がお忙しくて
今年は全然羊毛フェルト作品を作られていないそうで残念。。。。

お時間ができたら是非
また色々な作品を拝見したいです~~~♪



あ、そうそう今日の私のバックには♪

11月鎌倉8

以前yukiusagiさんがプレゼントして下さった
雪だるまちゃんのブローチをつけていきました。
この子がまた可愛くて見るたびに
気持ちがほっこりとししてしまう私です☆



楽しくてアッという間に帰る時間になってしまった感じでしたが
短い時間でしたが、たくさんおしゃべりをして
美味しいものを頂いて可愛い作品を拝見させてもらってと
とても充実した素敵な時間でした
yukiusagiさんまたご一緒して下さいね☆





yukiusagiさんの素敵ブログ
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」はこちらから 








iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード