のっぺらぼう(笑)

こんにちは

一週間がはじまりましたね♪
今日は朝からいいお天気はりきってお布団を干したら
30分もしないうちに曇ってしまいなんだか怪しい天気に
天気予報の晴れを信じるか?
自分の勘を信じるか?
で、結局布団をとりこんだら
雨は降ることなく1時間後くらいにはまた晴れてきました
なんだか悔しいし、
今日はお布団を干すのはやめようかと思ったのですが
あまりにも暖かくていいお天気になったので
もう一度お布団を干しました。
なんだかちょっと悔しかったですが
今日の布団はふかふかで気持ちいいことでしょう~(笑)







12月ペンギン1

今ペンギンを作っています
まだのっぺらぼうですが。。。
あ、でも鼻があるのでのっぺらぼうではないかな?(笑)

毎年来年の干支の動物をもう少し早い時期に
羊毛で作っているのですが
今年はすっかり遅くなってしまってようやく作り始めました。
本当は「にわとり」か「小鳥」を作ろうかな~と思っていたのに
全然アイディアが浮かばず、
結局今まで作ったことのあるペンギンにすることにしちゃいました。
でもどんな感じのペンギンにするかはまだ未定。。。。。
作りながら考えることにしました(笑)

うまく出来上がれば来年早々にでも紹介させてもらいますね♪
(うまく出来なかったら以前作ったペンギンにしちゃうかもですが(笑))






yukiusagiさんが鎌倉の様子と私の作品を
とても素敵に紹介して下さいました♪
是非遊びに行ってみて下さいね

yukiusagiさんのブログはこちらから 









iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

今日は暖かかったね~
お布団二度も干して大変だったと思うけど
頑張った甲斐あって今夜はきっと気持ちよく
ぐっすりんこ寝られることでしょう♪
きよさん、お疲れさまでした♡

おぉ♪ペンギンさんだ♪♪
どんな作品になるか楽しみだな~( *´艸`)
前に作ったペンギンさんでも
もちろん可愛く新年を飾ってくれることでしょう♪
新作も是非拝見したいけれど(笑)
どちらにしても新年のブログが楽しみです♡

↓鎌倉楽しかったです(^◇^)
そして素敵に紹介してくれてありがとう♡
雪だるまのブローチも本当にすごく嬉しかったです♪

で、今回もまたまた紹介してもらっちゃって
申し訳ないと思いつつも嬉しいです(笑)
ありがとう♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

お布団を2度も干すことになってしまったけど
気持ちよく寝ることができてよかったです☆
でもどうしていつも私の勘ははずれるのかな~~?(笑)


そろそろ本当に年賀状がまずい!
と思ってペンギンを作り始めました。
途中までできたのですがいいアイディアが浮かばず。。。
シンプルなペンギンになりそうです(笑)
わ~、新年のブログが楽しみといってくれてドキドキ(笑)
がんばって仕上げなくてはです♪


鎌倉本当楽しかったです~~♪♪
素敵に紹介できていましたか~?♪
私のほうこそすごく素敵に紹介してくれて
ありがとうございました☆

あ、今回も紹介させてもらっちゃいました。
嬉しいと言ってくれてよかったです~~☆☆

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード