怖くないかな?♪

こんにちは

今日はいいお天気になりました
日差しがあるので家の中は少し暖かく感じます。
今日は朝やらなくてはいけないことを書き出したら
結構はかどりました~
やっぱり書き出してみることって大切ですね☆







12月ダックス1

ダッスクフンドを作り始めました
実はまだ頭しかできてないのです。
なので怖くないようにちょっと演出です。
うまく演出できているかな?(笑)



12月ダックス2


これから体の部分を作っていきたいと思います♪







iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

お天気がいいと家の中は暖かく感じるよね☆
我が家も暖房費が節約できて助かります♪

なるほど、書き出してみるっていいかもね☆
書くことで確認も出来るしね♪
きよさんの仕事がはかどって何よりです♡

ダックスフンド上手く演出できてる~♪
言われなければ、お布団かけてもらって
ぬくぬくなわんちゃんに見えます( *´艸`)

どんな作品になるか楽しみだなぁ♡

↓ピクミンもみんな違ってそれぞれ可愛いね♪
毒もってるっていうピクミンもお花が付いていたりして
そんなに怖い感じじゃないのがいいね☆
息子くんも喜んでくれていることでしょう♡

あと、例の件、了解です( *´艸`)♡
またゆっくりメールさせてもらうね♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

お天気がいいとお日様パワーで
暖かく感じますよね。
そうそうお天気がいい日は暖房費が節約できて
我が家も助かってます(笑)

いつもダラダラとなってしまうので
今週からやらなくてはいけないことを
書き出すことにしました。
そしたら早く消したいからはかどりました☆(笑)


わ~~い♪
ダックスフンドうまく演出できてますか~?♪
やった~~~。
楽しみにしてくれてありがとうございます♪
出来上がったらまた見て下さいね~~。


ピクミンのことありがとうございます♪
白ピクミンはあまりにシンプルで
毒もあるので(笑)葉っぱにしないで
花にしました。
ピクミンは葉っぱ→つぼみ→花と変化するんですよ(笑)
息子、仲間が増えてきて喜んでいます。
もう1匹完成しているのでまた見て下さいね~~(笑)


yukiusagiさんありがとうございます~~~♪♪
でもお忙しいと思うので本当ゆ~~っくりと
時間があるときで大丈夫ですよ。







仲間が増えてきて息子も喜んでいます。



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード