☆全員集合です~♪

こんにちは

今週は来週から帰省するための大掃除ウィークです。。。
なんて本当はもっと前から
大掃除をしておけばよかったのですが(苦笑)
どこまでできるかはわからないのですが
少し気合いをいれて頑張ってみようと思います。
でも諦めも肝心(笑)
できなかったところは来年がんばります~~







12月紫ピクミン1

紫ピクミンです
1匹だけ残して今年が終わってしまうのも
なんとなくな~という気がして
がんばって作ってみました。
足は遅いけど、力持ちの紫ピクミンです☆

花の部分はつぼみにしました♪
写真からはわかりずらいのですが
髪の毛が6本ついています(笑)
この髪の毛は2本どりの糸をつけて
ボンドで固めて少し固くしました。




では全員集合です~~


12月紫ピクミン2

わ~い♪
みんな出来上がって嬉しいな~なのですが
一つだけ気になることが。。。
黄色ピクミンは以前買ってあった
100円ショプのフエルトを使ったのですが
ちょっと薄かったみたいで既にモコモコとした感じに
なんか気になるのでこちらは来年
もしかしたら作りなおしするかもです(?)。。。。。。



ちょっとお遊びにで♪

     12月紫ピクミン3


我が家のツリーも賑やかになりました



皆様長きにわたりピクミンにお付き合い下さり
ありがとうございました☆






iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

もう来週一週間で今年も終わりだね!
なんだかうそみたい(笑)
きよさんの帰省ももうすぐですね~

そうそう、諦めも肝心です(笑)
実はワタクシ頑張り過ぎていま腰痛~~
そうならないようにきよさんは気を付けてね♡
頑張りすぎるとロクなことはありません(笑)

ピクミン勢揃い楽しみにしてました♪
似ているようでいてみんな表情も違って楽しい☆
黄色ピクミンは画像だと気にならないけどね。。
紫ピクミンの髪の毛はどうやったの?
と思ったら。。。なるほど♪
こんなクリスマスツリーも楽しくていいね♡

ピクミン制作頑張ったね♡
お疲れさまでした~♪♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

来週一週間で今年もおしまいだなんて
本当うそみたいです(笑)
帰省がどんどん近づいてきました。
なのにやらなくちゃいけないことが
全然終わらず。。。。
無事帰省できるかな~?(笑)

yukiusagiさん大丈夫ですか~~~~?
腰痛になってしまったなんて辛いですね~~。。。
がんばりすぎは要注意ですね。。。
了解です。
yukiusagiさんくれぐれも無理されないようにして
はやくよくなってくださいね。

ピクミンのことありがとうございます♪
みんなそれぞれ個性があって可愛くて
キャラクターを考えた人は本当すごいな~って思います。
黄色ピクミンを作るときにこのフェルトで大丈夫かな~?
なんて思いながら作ってしまいました。
あの時買ってくればよかったです~~~。。。。
紫ピクミンの髪は悩んだのですが
なんとか糸でできてよかったです。

ツリーはオーナメントを中途半端に購入してもと思って。。。
来年は早くからオーナメントを準備したいと思います(笑)
でも今年はこんな飾り楽しみたいと思います♪(笑)

yukiusagiさん最後まで見て楽しんでくれて
ありがとうございます☆☆


今ブログに遊びにいかせてもらったら
可愛い鳥さんが~~~♪
お母様の裂き織り生地とのコラボなんですね♪
拝見できることすごく楽しみにしています~~~♪♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード