ちょっと厳しいかな~(笑)

こんにちは

今日は朝ブログを更新したつもりだったのですが
さっきブログを見てみたら更新されておらず
「あれ~?」と思ったら
まだ下書きになっていました(苦笑)
iいつもは更新したら確認するのですが
今日は時間がなく慌てていたので確認を忘れていました。。
やっぱり確認は大切ですね~~☆






2月ダックス1


ダックスフンドのお顔が出来ました
色はクリーム色(?)です。
以前ゴールデンレトリバーで使ったことがある色ですが
ダックスフンドでは初めてです。

まだお顔だけなので今回もちょっとカモフラージュです(笑)
ちょうど作ってあった細長いクッションがあったので
それを体のように見せようとしたのですが
ちょっと厳しいかな~~~?(笑)


次は体を作って合体させようと思います。







iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

ブログの更新を確認しない時に限って。。。
って感じかな?(笑)
確かに確認って大事だよね。。
私は駅まで行って財布忘れてたりね
そんなこともありますな(笑)

ダックスちゃん、言われなければ分からないよ~
まったく不自然な感じはしなかったよ♪
クリーム色も優しい雰囲気でいいね♡
完成を楽しみにしています☆

↓ピンクッション綺麗な色だね♪
本当にアイスみたい♡
私はあまなつがいいな~(笑)
こちらも完成が楽しみです☆

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

ブログが更新されているか
ちゃんと最後は見てみないとダメですね~(苦笑)
確認したつもりでいたのですが
たぶんしてなかったのだと思います。。。

あら、yukiusagiさんお財布を忘れてしまっては大変です。。
でも私も同じようなことあります~~(笑)

ダックスフンドのこと、わ~~い♪本当?♪
角度を気にしながら撮ってみてよかったです~~☆
クリーム色、お客様からのリクエストで作っているのですが
なかなか優しい色でいいな~と思いました。
頭と体が合体したのでまた見て下さいね~~♪

ピンクッション、yukiusagiさんもアイスのように見えましたか?♪
yukiusagiさんはあまなつをご注文ですね☆
了解致しました~(笑)


ブログの記事拝見しましたよ~~~
毎年、本当に美味しそうな巻き寿司で
とてもてきとうとは思えないです~~~~。
近かったら絶対にお家に伺ってます~~(←かなり迷惑だけど(笑))

で、探し下手な話わかります~~~~(笑)
息子も探しものが本当下手で
すぐ目の前にあるのに気がつかなくて
びっくりすることがたくさんあります(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード