ようやく立ちました♪

こんにちは

1週間が始まりましたね♪
今週は息子の期末テストで早帰りの日があるので
なんだかバタバタと時間が過ぎていくような気がします。。
お昼を考えておかなくちゃです(笑)






2月だっくすふんど1


ダックスフンドがようやく立ちました(笑)
といってもまだバランスも悪いし、
たくさん修正していかないとなのですが。。。

最近家のことが忙しくて
かなりのろのろ製作になってしまっているのですが
今週中には完成できたらいいな~と思っています






iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

今週は息子くんのテスト期間なんだね☆
そうそう、お昼の用意とかね
いろいろと忙しいよね。。

ダックスちゃん、立ったね~♪
きよさんがバランス悪いなんておっしゃるせいか
ダックスちゃんが心配そうにこちらを見ている気がして(笑)

のんびりの製作もいいのじゃない?
こちらものんびり少しずつ進んでいく様子を
拝見するのも楽しいです♪

↓人間ドックお疲れ様☆
今年も「リラックスの胃」を紹介してくれて
ありがと~( *´艸`)♡
コロンちゃんと一緒のバナーも
すごく嬉しかったです♪♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

息子、今日からテストが始まりました。
勉強をみているので(今回が最後にしたいです~)
もう毎日バタバタなのですが(苦笑)
あと2日間がんばります!

ようやく立ちました~~♪
ダックス心配そうに見えましたか~?♪
本当だ~~、確かに見える、見える(笑)

のんびり製作なんて書いてしまいましたが
考えてみたらいつものんびりでした(笑)
少しづつ進んでいく様子を楽しいと言ってくれて
ありがとうございます~~☆


ドックのことありがとうございます~☆
そして今年も「リラックスの胃」には
大変お世話になりました。
yukiusagiさんに今年も感謝です☆☆
バーナーもありがとうございます~~~~♪♪

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード