お気に入りのノンホールピアス♪

こんにちは

今日は珍しく土曜日更新です。
というのはだんなさんと息子が2人でお出かけしたので
お休みの日に珍しく1人なんです♪♪
なんだか新鮮な土曜日なのでした(笑)


さて羊毛ダッスク君はすこしづつですが
完成に近づいてきました☆
だんだん出来上がってくるのは
本当嬉しいものです。
出来上がったらまた見て下さいね☆




さて今日は昨年夏くらいに作って
どこかで紹介させてもらおうと思っていた
私のお気に入りのノンホールピアスを紹介させて下さいね


2月イヤリング1

ダイヤモンドの小さな小さな原石4個と
細いワイヤーで作ったものです。





2月イヤリング2


ダイヤといってもすごく小さいし
たまにキラッとするかな~くらいなんですが(笑)
とても小さくて華奢な感じがお気に入りです♪
小さいノンホールピアスなのですごく軽くて
つけていることを忘れてしまうのも
私が好きな理由です☆


昨年夏くらいは楽しくて作っていたノンホールピアスですが
最近は全然作っていなかったのですが
もう少し暖かくなって可愛い石を見つけたら
また作ってみたいな~なんて思っています








皆様楽しい週末をお過ごし下さいね






iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード