優しい雰囲気♪

こんにちは

1週間がはじまりました♪
残念ながら雨のスタートです
でも今日は花粉は少ないかな☆
息子は花粉症なので毎年薬を飲んでます。
症状は出ていますがまだ軽めの感じです。
このまま軽いままで終わってくれるといいな~
なんて思うのですが。。。。




さて、トイプーちゃんが出来ました


3月モコモココ1

高さは6センチです。
今まで作ってきた籠いりトイプーちゃんと同じ大きさで
と思っていたのですが
ちょっとだけ大きくなっちゃいました。
でもとっても優しい雰囲気の子ができたかな~
と思います♪



3月モコモココ2



この子はスタイを付けたら完成なのですが
先に一番最初に作った子を完成させてから
スタイを付けたいと思います♪




では最後はアップで

3月モコモココ3











iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

雨ふりでしたね。。
でも、そうか雨だと花粉も少なめで
息子くんにとっては良かったかな。。
うんうん、症状が軽く済むといいですね☆

トイプーちゃんは本当だ♪
すごく優しい雰囲気のわんちゃんだね♡
こんな可愛い仔に見つめられたら
なんだかめちゃくちゃホッとするな~

↓親子のような画像も可愛かったし
スタイが付くとまた可愛いでしょうね♡
楽しみにしています♪

そして♡
今年もきよさんのお雛様が拝見できて
嬉しかったです♪
我が家にはお雛様がないので
きよさんのお雛様が毎年の楽しみです♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

息子の花粉症のことありがとうございます。
雨は嫌なのですが花粉のことを考えると
雨はいいのかな~なんて思ったりしました。
息子、このまま軽めで終わってくれるといいのですが・・・

トイプーちゃんのことありがとうございます♪
見つめられたらホッとする~~
なんて嬉しいお言葉をとっても嬉しいです~~~♪♪
親子のトイプーのことも嬉しいな~~~。
スタイをつけたらまた是非見て下さいね☆


お雛様毎年楽しみだなんて嬉しいお言葉を~~~♪
yukiusagiさんありがとうございます☆


ブログ拝見しましたよ~~~
なんとも美味しそうな手作りケーキ☆☆
旦那様も嬉しかったことと思います♪
で、誕生日の話(笑)
うちも息子と私の誕生日が近いので
誕生会は息子と一緒でいいでしょう~~
と言ってました。
やっぱり私はついでみたいです。(笑)

演奏会で素敵な時間を過ごせてよかったですね~~~♪




プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード