こんなカニがいるとは(笑)

こんにちは

3連休はとてもいいお天気で暖かかったのに
今日は雨で寒いです~~~

連休は家族で千葉の房総に旅行に行ってきました
のんびり旅行でゆっくりと楽しんできました☆
真ん中の日に鴨川シーワールドに行って
何枚か写真を撮ってきたので
編集してまたのせますね♪



3月うみ

1日目にちょっと海辺に行ってみたのですが
大きな石をひっくり返したら
カニがたくさんいて楽しくて
すっかり遊んでしまいました(笑)


そんな中こんなカニを発見

3月人面ガニ

これは人面ガニ??
たまたま模様が人面に見えるだけですが
こんなカニもいるんだ~~と
すごくびっくりしてしました(笑)


雲丹や雨ふらしも発見!
ちょっとのつもりが結構長いこと
遊んでしまいました。
思いがけずすごく楽しかったです




iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

わ~いいな~
ご旅行楽しんでこられたみたいだね♡
シーワールドの写真も是非是非♪
楽しみにしてるね☆

でっ!!こ、このカニ!
面白すぎるんだけどーーー(笑)
たまたまなのかなぁ。。。
それともこういう模様のカニなのか
なんだか気になる(笑)
海辺って楽しいんだよね。
ついつい長くなってしまうの分かります♪

↓アクレーヌのミニエコクリーナー
本当に久しぶり~
ワンちゃんのエコクリーナー
すごく可愛かったです♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

旅行のんびりと楽しんできました~♪
写真ちょっとなのですが
是非シーワールドの写真見て下さいね。
yukiusagiさんもご実家を楽しまれたのですね♪
よかったですね~~~☆

このカニ面白いでしょう~~~(笑)
私も見つけた時はびっくりでした。
他にも人面のカニいるかな~と探してみたのだけど
同じように目の感じになっているカニはいたのですが
ここまで「目、鼻、口」とはっきりしているカニは
この1匹でした☆

海辺楽しいですよね~~~♪
時間があればもっと遊んでいたかったです(笑)


アクレーヌのクリーナーのことありがとうございます~~~♪
久しぶりにアクレーヌに触りました(笑)
まだまだたくさん材料があるので
たくさん作らないとです(笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード