緑の服のミニミニくまちゃん☆

みなさんは今朝のサッカーをご覧になりましたか?
私は「がんばってみるぞ~」と思って
きのうの夜の9時には寝たのですが
眠さには勝てずだんなさんに起こしてもらい
前半残り15分を見て寝て、
後半残り15分を見てまた寝るという感じで
少しだけ見ました。
やっぱりあの時間では辛かったです~。(苦笑)
でも日本が勝って本当よかったです~


緑の服のミニミニくまちゃんを作りました。


羊毛2 247

大きさは3センチほどです。
今回初めて渋めの緑の色の服にしてみました。
なんとなく渋めの色が好きでいつも渋めの色にしていまうのですけどね。(笑)
このくまちゃんはストラップにしようかな~なんて思います♪


大きさ比較で花かごを持ったくまちゃんと一緒に


羊毛2 250


ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一体感

いいですよね~~!
なんかサッカー詳しくないくせに
盛り上がってる感が好きで、
毎度の如く「期間限定サッカーファン風」ですe-266

アハハハとってもカワイイ親子って感じがしました(^-^)今手元にサシがあるので3㎝を見たのですが、小~~~さいすごいな~。

Re: 一体感

>きよぷ~さん
そうですよね~。
なんか盛り上がっている感じいいですよね。
私も期間限定サッカーファンです。(笑)

Re: タイトルなし

>coisiさん
coisiさんありがとうございます~。
親子みたいに見えましたか~?(笑)
2匹をくらべるやっぱり今回のは小さいな~なんて思います。

No title

こんにちは~

何か親子みたいで可愛いですね~!
ホントに器用~!!

ぽちん☆

No title

おはようございます♪
久々のコメントです~!

サッカー、また明日ありますね。
今度はまだ応援しやすい時間なのでいいですよね。
私も前回は3時には起きたものの、
ソファーで寝たり起きたりでした(笑)

くまちゃんもかわいいですね。
お花のくまちゃんいいな~
ほんと、いつも小さい作品なのに可愛く作っててすごいですね。

No title

今日もすごいです。
はじめは 3センチ~の感じでしたが
先日のくまちゃんの横に行くと
すごーーーーーいv-12って感じでふたたび感動しました。
小さいのに しっかり作られているので 
またまた感動です。e-350
もしかして きよさん くまちゃん作るときには
小人さんになれるのではないですか
なーーんて f^-^;

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

今日も暑いね~。
後で遊びに行かせてもらうね~♪

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます~。

サッカーやっぱり3時は辛いですよね~(苦笑)
明日はまだ起きていやすい時間でよかったです~。
がんばって勝って欲しいですよね~。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
いつも褒めて下さり製作意欲がわきます~。
小さい作品もなんですがなかなか思い通りにならなくて
何度も針を刺しているから作品が硬くなっているような(笑)
まだまだ修行が必要です~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード