後悔先に立たず。。。

こんにちは

昨日は息子の土曜参観の代休でした。
なので今日がなんか月曜日の気分です(笑)

今日は朝から雨そしてちょっと寒いです。。。
今までがちょっと暑すぎたのかな?




6月緑ピンクッション1


少しだけ大きめのモコモコトイプーちゃんのピンクッションの
緑バージョンが出来上がりました




6月緑ピンクッション2




6月緑ピンクッション3

アクセントに小さな黄色い待ち針をつけました☆


本当はこのピンクッション、
水色バージョンより先に出来ていたのですが
私の悪い癖といいますか
出来上がりをみていたら
もう少しここをこうするといいかな~~~
なんて手をいれてしまいたくなってしまって。。。。

で、今回気持ちを抑えられずに手をいれてしまって
お顔のバランスが崩れてしまって
トイプーちゃんのお顔がとんでもないことに
後悔先に立たずです。。。

手をいれるとよくなる場合もあるのですが
失敗する場合のほうが高いので
出来上がってからは手をいれないようにと
思っているのですが。。。。。。ついつい。。。

でもなんとか時間をかけてやり直して、
ようやく自分で納得できる子になりました☆




後姿はこんな感じです♪


6月緑ピンクッション4




途中挫折しそうになりましたが
諦めなくてよかったです










iichiさんに作品を出品しています♪
出品ページはこちらから 

よかったらのぞいてみてくださいね☆






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんばんは♪

梅雨入りしたと思ったら涼しくなったね(笑)
気を付けないと体調崩しそうだよね。。。

もこもこトイプーちゃんのピンクッション
楽しみにしてました♡
って、きよさん大変だったんだね!
きよさんの気持ち分かりますよ~
気になっちゃうと直さずにはいられないのよね。。
でも、今回のトイプーちゃんもすごく可愛い♡
黄色い待ち針もいい感じです☆

↓私も目が合っちゃった(笑)
見上げてるトイプーちゃん
すごく可愛かったです♪♪

ブログも見てくれてありがとう♡
きよさんにあんな風に言ってもらえて
すごく嬉しかったです♪
トマトソースは面倒くさがりの私としては
ちょっとだけ手間はかかるんだけど(笑)
そうはいってもやることは簡単なので
きよさんも是非是非作ってみて☆
良かったら私が使ってるレシピ
お伝えするので言ってね♪

Re: No title

yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
コメントありがとうございます♪

昨日は涼しくなりましたね~~
今日は気温が戻るみたいだし
本当気をつけないとですよね。。。

ピンクッション楽しみにしてくれて
ありがとうございます~~~~☆
yukiusagiさんも少しでも気になってしまうと
直さずいられないのですね。
一緒ですね~~~~(笑)
羊毛って一針で全然変わってしまうので
要注意なのですが
今回は気をつけていたものの
針を刺すごとにどんどんおかしくなってしまって(泣き。。)
接着した目をとっての大変な作業になってしまいました。。。

可愛くできあがってますか~~?♪
わ~~~い☆
ありがとうございます♪
yukiusagiさんにそう言って頂けたら
苦労してがんばった甲斐がありました~~~♪


トイプーちゃんもありがとうございます。
yukiusagiさんもトイプーちゃんと目があったのですね(笑)☆


トマトソース、yukiusagiさんが手間をかけているだけあって
本当美味しそうです☆☆
トマトソースに愛情もばっちりですね♪
全然急がないので、今度是非是非レシピ教えて下さいね~♪
私も美味しいトマトソースいつか挑戦してみたいです☆




プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード