ジャックラッセルテリアボール☆

今日も蒸し暑いですね~。
朝雨が降っていたので今日はずっと雨かな?と思ったら
雨もやんで少し明るくなってきたような???
これから自転車にのっても大丈夫かな~?(笑)


羊毛ボールでジャックラッセルテリアボールを作りました。

羊毛3 005


今回も2.3センチくらいの羊毛ボールにチクチクしてみました。
普段はなかなか原色の羊毛は使うことはないのですが
羊毛ボールだと原色の色もいいですね~。
わんちゃんボールもだんだん色々な種類が増えてきました~
羊毛ボールはそれだけでもかわいいし
(今、びんにいれて飾ってます)
チクチクしても楽しいので
時間がある時に色々な色で作っておこうかな




ランキングに参加しています

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のワンちゃんも 早口言葉の練習のような難しいワンちゃんですが
フェルトボールにちょこんとお顔が付いてかわいいです。
ストラップに変身ですか?
楽しみです。e-454

No title

きよさん、今日もポチ逃げでごめんなさい~!

No title

ジャックラッセルテリアはうちの主人が好きな犬です(飼ってはいませんが)
原色ブルーで元気な感じが出てますね
ブルー×ピンクとの組み合わせもなかなか合うんですよ~

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
本当早口言葉みたいですよね~。(笑)
まだどんな感じにするか考えてないのですが
ストラップによさそうです~♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんいつもありがとうね~。
後で遊びに行くね♪

Re: No title

>トリかあさん
だんな様がジャックラッセルテリア好きなのですね~。
耳が少したれてて本当かわいいですよね~。
ブルーとピンクの組み合わせが合うのですね~。
今度使ってみよっと♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード