パグちゃんボール☆

きのうの夜から大荒れですね~
傘が飛ばされそうになったりまるで台風のようでした~。(苦笑)

週末にだんなさんにパソコンをみてもらって
なんとかパソコンは復活しました。
ひとまず「ほっ」なのですが
まだちょっと怪しかったりしてます。
まあ古いパソコンなのでしかたないのですが・・・・


パグちゃんボールを作りました。

羊毛3 010


羊毛ボールの大きさは2.3センチくらいです。
同じ大きさで5種類のわんちゃんを作っています。
パグちゃんボール、色が少し地味だったかな~(笑)
少しづつボールができてくるととっても楽しいです。




ランキングに参加しています

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もパソコン苦手でトラブったら終わりです。。。
詳しい人って尊敬します!

シックな色もステキですe-420

No title

ホント今日は変なお天気でしたね~!!
外に行けない・・・

パソコンは使えなくなると本当に不便ですよね~
長く頑張ってくれるといいですね♪

No title

わんちゃんボールたくさんできたら
ぜひ集合写真載せてくださいね~

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
きよぷ~さんもパソコントラブルはダメですか。
私もです。(苦笑)
どうかこの先調子が悪くなりませんように!

Re: No title

>にじいろたまごさん
今日もあやしい天気ですね~。
なんだか家の中の湿度が高くて困ります~。(苦笑)

パソコンの調整を自分でできればいいのですが・・・
本当長く頑張って欲しいです~。

Re: No title

>トリかあさん
わんちゃんボールが5個出来上がったら
集合写真を載せますね~。
是非見て下さいね♪

No title

ワンちゃんボール の仲間が増えてきましたね。^-^

集合写真楽しみにしています。e-343

小さな 舌がペロッと出ているところが かわいいですね。

Re: No title

>うさぎさん
返事が遅くなってすみません。。。

うさぎさんありがとうございます~。
5匹出来上がったら集合写真を載せますね。
是非見て下さいね♪

No title

きよさん、こんにちは^^

私のほうこそ、全然来れなかったりでごめんなさい><

PC調子悪いと、すごく嫌ですよね~(@_@;)
旦那さん直せるなんてすごいな~!

パグちゃん可愛いです♪

ぽちん☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんいつもありがとうね~。
時間がある時にゆっくり遊びにきてくれれば嬉しいです~。

そうそうパソコンの調子が悪いと本当嫌です~。
パソコンはなんとかなおった感じなんだけど
相変わらず固まりやすくて困ったものです(苦笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード