ハマナカさんからのプレゼント!

更新が遅くなってしまいました。
きのう息子が学校から帰ってきたらすごい熱。
病院に行ったりしてバタバタとなってしまいました。
今朝は胃腸の調子が悪くてかわいそうだったのですが
午後には熱も下がりずいぶんと元気になりました。
はやく完全に治るといいな。



きのう息子のことでバタバタしている中
ハマナカさんから小包が届きました。

羊毛3 023

こんなにたくさんのプレゼントとハマナカさんに送っていた
「コロコロマトリョーシカ」が帰ってきました
たくさんのプレゼントとっても嬉しかったです~。
頂いた羊毛で何を作ろうかな~


羊毛3 019

そして「羊毛フエルトで作るマトリョーシカ*マスコット」に小さくですが
私が作ったコロコロマトリョーシカも掲載して頂きました。

羊毛3 022



こちらの本は素敵なかわいいマトちゃん作品がいっぱい!
みているだけでも楽しい本でした。
そんな本に私の作品を掲載していただけて本当感激です。

本に掲載して下さっただけでなくたくさんのプレゼントも下さり
ハマナカさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

本屋さんに行かれたときは
かわいい作品がいっぱいの素敵な本ですので
是非お手にとって見てみて下さいね。



ランキングに参加しています

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロコロマトちゃん掲載おめでとうございます♪
ポーチなどにつけても可愛いでしょうね!

息子さんのお熱大丈夫ですか?
最近風邪が流行ってるのかな、そんな話をよく聞きますので
お大事に~
もうすぐ夏休みですしね。

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます~。
本に掲載して頂きすごく嬉しかったです。
戻ってきた作品をみたら半年前はまだ未熟だったな~
なんてことも感じたのですが。(笑)
にじいろたまごさんのマトちゃんすごくかわいかったです~。

息子のこと心配して下さりありがとうございます。
胃腸にくる風邪だったみたいです。(苦笑)
熱は完全に下がって結構元気なんですか
今日は用心して学校をお休みしました。
1学期もあと少しだったので本当残念なんですけどね。

No title

ご掲載あらためておめでとうございました
自分の作品が本に載るなんて本当に素敵です!
そのうえプレゼントまで!
ハマナカさん、太っ腹ですね
創作意欲がますます沸いてきそう

息子さんどうですか
うちの娘も熱が出ましたがそのほかの症状はないまま回復
旅行の疲れが出たのかな

No title

こんにちは~ 

息子さん 大丈夫ですか?
心配ですね。
楽しい夏休みの 始まりなので 早く良くなるといいですね。

マトリョーシカの本見ました。コロンとかわいい作品ですね。
きよさんは フェルトボールをアレンジするのが 
とてもお上手ですね。^-^
これからも 楽しみにしています。e-342

ハマナカさんからのプレゼント 嬉しいですよね。
羊毛で何を作られたのか また見せて下さいね。

シェルディッシュに興味をもっていただき ありがとうございます
また 調べて お知らせします。^-^

No title

きよさん、こんにちは~^^

息子くん大丈夫ですか??
こんなに暑いから、お熱出たら一気に体力消耗しちゃいますね><
お大事にして下さいね~

そして素敵なプレゼント♪
本に載るってすっごく嬉しいですよね^^
おめでとう~(^-^)v

ぽちん☆

Re: No title

>トリかあさん
トリかあさんありがとうございます~。
プレゼントまで下さるハマナカさんは本当太っ腹です~。(笑)
とっても嬉しかったです♪

息子を心配して下さりありがとうございます。
今日はすっかり元気でもう大丈夫そうです。
ご心配をおかけしました。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさん息子の心配をして下さりありがとうございました。
今日にはすっかり元気になってもう大丈夫そうです。
ご心配をおかけしました~。

本に載せていただけたことは本当夢のようです。
フエルトボールのアレンジが上手だなんて恐縮です~。(笑)
うさぎさんの兵隊さん何度見ても本当かわいいですね~。
作り方もすごく参考になりました。

シェルディッシュありがとうございます。
重ねられるところがいいですね~。

Re: No title

>tomochiさん

tomochiさん息子の心配をしてくれてありがとうね~。
今日にはすっかり元気になりました~。
今日も用心してお休みしたのだけど
皆勤をめざしていたので本人は残念だったみたい。

本に載せてもらえて本当ラッキーでした。
本屋さんに行くことがあったら
よかったら見てみてね。

おめでとうございます

本まだ、見つけてないので、見てないですが、見つけたら買って見ますねぇ
楽しみです!
息子さんは、もう大丈夫ですか?
変な天気で、体調崩しやすいですよね
お大事にぃ(*´д`*)

すごすぎます~~!

本屋さんでみたら絶対手に取る本です!!!
そんな本にきよさまが載ってはるんですね~~e-266
かっこよすぎですe-266

Re: おめでとうございます

>こん太くん
こん太くんありがとうございます~。
かわいいマトちゃんがいっぱいの素敵な本なので
本を見つけたらよかったら見てみて下さいね~。

息子の心配して下さりありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしました。

Re: すごすぎます~~!

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
載っているといっても私の作品はすご~く小さくです。(笑)
きよぷ~さんに褒めてもらって
とっても嬉しいです~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード